対決

僕が所属しているギルドは Koganryu Doujou で現在アクティブなのは id:Lionell せんせーと自分だけ。他の人(5人いた)は最後にログインしたのが2週間前とか3ヶ月前とかそんなんですよ。最近は一緒にRPやることもなくなって、専らCAでいろんなビルドやって遊んでる訳ですが、今回二度目の対戦がでけますた。
向こうレンジャー、こっちネクロ。中断入れられまくったけど吸血連打でどうにか勝った。前回は接近する前にやられてしまったんで、これでイーブン? 試合はこっちの負けだったけどね。その後は Sacrifice 系スキルを連打してわざと死ぬネクロと組んでしまったり(3-18とかいう凄いスコアで負けた)、同じタイプのネクロと対峙したら競り負けたりしてどうにか 3000 Faction 貯め終わり。Illusionary Weaponry げっとだぜ。