繋がんねー

定時上がりでオンに繋ぐ時間も確保だ~と思っていたら、ネットワーク障害か何かで繋がりにくくなっている状態。これは仕事しろって神の啓示ですかそうですか。
仕方ないのでオフでしこしこ。弓生活はどこへ行ったのか、ハンマーでクックやらドスゲネやらを撲殺してまわる。適度に金が溜まったところで防具の強化を行い、胴をランポスU、足をランポスSに強化。ランポスU が防御力23、Sが26。全体の防御が75くらいになった。
で、砂漠の蟹へ突撃したら物凄い勢いで返り討ち。動きが読めないわけじゃないけど、当たり判定が大きいのと一発の威力がでかいので、かなり強い。持ち込んだ回復薬を全部使い切って、「これで死んだらリタイアだなあ」とか思いつつ段差から餅つきやってたらなんとか倒せた。これまだ★2レベルなんだよなあ。
先が思いやられる。