超サイヤ人

我等が廃神の一柱、Heaven さんが「ラージャンいきてー」と仰るのでいにしえの秘薬に粉塵、サシミウオ等等の回復物資をたくさん持ち込んで雪山へ行ってきた。
結果。2オチでリタイア。動きはだんだん分かってきたけど、二発食らったら終わるので全く以って気が抜けない。ハンマーだと機動力を活かして攻め易いな。以下分かった分のラージャンの動きパターン。

  • 元気玉
    • その場ジャンプで光球をやや前方下に向かって投げる。
  • かめはめ波
    • モーションはグラビームといっしょ。やや早め。
  • 殴り移動

攻め方としては方向転換時に下半身狙って叩きに行けば安全みたいだ。ビーム中はチャンス。正面に立たない限りは元気玉以外で大ダメージ食らうこともなさそう。ただ、全体的に動きがヤバイくらい速いので一撃離脱のスタイルを徹底しないとあっという間にやられる。