無駄遣い

溜まったドラグライトをバグパイプに使ってしまった。ついでにメテオバスターも作るか。デルフ=ダオラと弾種が被るけどしかたあるまい。
昨日ははてな組にて上位ナズチやらテオやらレイアレウスやら。竜玉とマレコガネが1つずつ手に入った為、ゲリョスS一式の防御力が現在のキリン一式と同じ値に。ちょくちょくビッグスラッガー持って参加してみたが、周りが遠距離武器に切り替えてくれたお陰で誤爆せずに済んだ。レイアの尻尾がなかなか切れなくて、弓師に尻尾切ってもらったのは秘密だ。緑ゲージがあると砲撃控えめになりがち。竜玉あと2個。
クシャル装備を全てLv.5まで強化すると防御456となるそうだ。1パーツ 91 か。黒龍 Lv.5 とか1パーツ 100 いくんだろな。