閉ざされた道

ラオが来る前に秘境が解禁された。しかも金銀同時でなくて単品で。金からは上鱗と堅殻くらいしか出ないそうだが、それでも天草四郎や黒子*1の作製、夜叉の強化に必要なのでやりたかったんだが。これで完全に道は閉ざされた。黒子は作製だけならできそうだな。オサレ防具のパーツとして作ろうかな。


昨日はあぶれ組でネコやったり大漁やったりレウスやったり。ネコは1回でハンコ3枚来たお陰で獣剥珠x3が一気に完成。剥ぎ取りって+10じゃ発動しないのか。鋼龍の翼膜が足りない...。大漁は翠が上陸してこないまま時間切れしそうだったのでサブクリアで終了。ノーマルを倒した場所が丁度上陸地点だったのが失敗。レウスはマレコガネが1匹も出なかったが逆鱗が2枚出たのでよしとする。


最後ははてな組でまた大漁やったりバサやったりで終了。上位バサは石しか出ませんよ?

*1:ラージャン剣士・ガンナー防具のこと。