待ちぼうけ

待ちぼうけ~ 待ちぼうけ~ ある日せっせと野良稼ぎ~
そこへ兎が飛んで出て~ ころり ころげた 木のねっこ~
月末の例のイベントを前にして、最後の地図を手に入れるべく老山龍を首を長~くして待ってるんだけど。砦の襲撃率が100%になるのはどうも来週末辺りのようだ。ってことはイベント乗り遅れの危険が... 前回のラオで地図取れなかった奴は次回までお預けってか?


少しずつ強化してきたグラビSがようやくスキル込みでゲリョスS Lv.5 にならんだ。あとはなまくらさえ解消できれば普通に前線で使っていける装備になりそうだ。そういや、ガード性能+2 って +20 にならないと発動しないのね。グラビS で ガード性能 が +14 だから、あと +1 すれば ガード性能+2 だぜー、って思ってたのに(´・ω:;.:...


昨日はろささんと森丘にてマレコガネ採集。採集+1装備で運良く3匹げっと。ミヅハの強化に使ったら Lv.5 まで一気に強化できるだけの素材が既に貯まってた。Lv.5 にするのにラオ紅玉を使うんで、Lv.4 で止めておこう。