Update

今日のアップデートでついに倉庫が拡張。素材は別枠で管理できるようになった。ありがてー。アップデートの副作用かどうかは知らんが、街エリアのキャプションが意味不明な単語に。「や地では」ってなんだよ。
C2ではコレクターアイテムがレアになってしまい、なかなか交換してもらえないが、今日になってようやく1パーツと交換してもらえた。市街地の敵は強いくせにアイテム中々落とさないから困る。目標は頭以外のパーツを全部揃えること。さて、次は何集めればいいのかな。


その後は超超久しぶりに Lionell せんせーがログインしたので2人でライオンアーチから ToA まで走ってみた。
コミューンとレストレイション 12 振りで回復サポートビルドにしてみたは良いが、乱戦が長期化すると回復がおっつかなくて死亡。シェルターが思ったよりもたないことが判明。スポーンパワーも上げないと駄目ぽ。