Troll vs Farmer


決着ゥゥゥ――――――――――――――!!!!!


C1 RPGキャラを1から作って、HP-50フォーカスを取りに行った。半日ありゃどうにかなるな。コイツで55Rtを...、と思ったが、結局壷持ってる時はHP105なのであまり意味のないことに気づいてしまった。GuildWiki で更に調べてみたら N/Mo で 55 ネクロというものが。早速C1 1st ネクロのサブジョブを Mo に切り替えて 55 ネクロの完成。いきなり実戦投入。
クリスタルデザートのミノタウロスはファーム対策が為されてて狩り場に辿り着く前に死亡。ドロクナーのトロルは数が多すぎて捌けずに終了。上手くいったのはヒドラとタイマン張ることと運命の谷の最初のグリフォンのみ。
殆どの狩り場は対策されちゃってんなぁ...。ドロクナーのトロルを W/Mo で回すのが一番カンタンだ。