Dungeon Crawl

ジン信仰トロル戦士。

修羅編

呪文詠唱のスキルがようやく発動。混乱の一撃を習得し、さらなる強化を施す。
宝物庫から蛇穴に場所を移し、難なくルーンげっと。耐毒ないけど持ち前の再生能力で乗り切った。宝物庫を一旦離れてメインダンジョンを潜っていると、堀に囲まれた Vault らしき地形を発見。扉を開けて1歩踏み込んだら... アビス送りになった。orz
初アビス。斜め移動でゆっくり進み、道を遮るデーモンは容赦なく切り刻む。アンデッドは神聖オーラ纏ってりゃ寄ってこないので放置。5分程で脱出成功。更に潜るとエルフの集団が居たので慌てて引き返す。破壊者って何。
再び宝物庫。とうとう最下層に到着。階段を登ったところは開けた場所なので、倉庫の番人をそのまま釣ってくるとかなり危険。ということで悪疫の脅威の助けを借りて少しずつ引っ張り上げては切り刻む作業を繰り返す。24体を無事捌き終わり。
ここで一旦引き上げて、物資の整理をしようと思った矢先、赤い y が寄ってきた。そのまま切り刻もうと思ったら麻痺食らって一気に死亡。あっけないな。
[ 死亡届 ]