うーむ

明日のイベントを控え、名も無き島の斧マスター、鎚マスターをスパーリング相手に何度かやってみる。まずはコイツらを倒せるだけの火力と耐久力が無いとな。
回避スタンス崩しのワイルドブロウ、状態異常対策のサバイヴ、回復の要ヒルシグ、武器の振り速度に影響されないディストラクトブロウ等等、あれもこれもと入れてくと、結局器用貧乏なビルドになってしまい火力と耐久力のバランスが崩れる。得物も何にするかで、その先にできるビルドも限定されてくるしね。
コンビ打ちということを上手く生かすには、やっぱりお互いの役割分担をちゃんとやらないと駄目っぽいな。


やわらか戦車のごとく生き延びることを前提にしたビルドで斧マスター、鎚マスターのところへ行ったら...、なんか倒せちゃったよ。出血だけでもどうにかなるもんだな。あれ? 火力と耐久力のバランスは?