早番

Dungeon Crawl は会社の昼休みにプレイするにはちとボリュームがありすぎるので、1,2時間でクリアできるという Quickband に手を出してみた。初回プレイということもあって鉄板のドワーフ戦士。
ちょっとプレイして思ったのが Vanilla系はお手軽に装備が集まらないなぁ、ってこと。あと序盤が戦士でも結構辛かったりする。いつもの調子で潜りすぎるからってのもあるかな。階を1回降りると、それは100階相当で言う8階分に相当するわけで、3階に到達するとオーガの群れがお出迎え。死ぬかと思った。
何分この調子故、金は貯まらないし物資は乏しいし、ホントに1,2時間でクリアできるのか?