C3 プレビュー

今更ながら C3 プレビューに参加。P♀。パラゴンは前回のPvPイベントでは触らなかったんで今回が初プレイとなる。
触ってみた感じとしては中距離戦闘サポ職。サポートなんで間接的な補助スキル満載。とはいえ、それらをどうやって組み合わせるかが難しい。序盤ゆえに貰えるスキルが限定されるので、その中でこれはと思うものを組み上げる。
フレイムアンセム+バーブスピアで火傷+毒のデジェネ攻撃が(生身の相手にゃ)良く効く。メンドリフレインを味方にかけておけば、フレイムアンセム消失時にメンドリフレインの更新がかかってメンディングもどきができる。この3つのスキルでRPGモードをサクサク進めていった。
ヒーローWを中断特化にしたらミッションのボスが何もできずに沈んだ。TUEEEEEEEE。