HR31


こちらレンジャー5、巨大生物と交戦中!! 我々だけでは防ぐことができない、至急応援をよこしてくれ!!


HR31 になりました。HR30の試験はシェンガオレンなんですが、コイツがエライ硬い。時間内に持ちこたえるのすらシンドイ。こいついつの間に強化されたんだ。自分の試験だけでも4回は失敗。他人の試験も今のところ一発で通った試しがない。
万年下位を覚悟した矢先、タル爆弾、タル爆G、拡散、貫通等等、各々持てるだけ持ち込んで泣きながら脚を只管叩いていたら、砦の耐久度残り10%、残り時間1分ちょいってとこで討伐に成功した。もうげっそりですよ。<丶´Д`>


武器/防具もボチボチ製作中。