いろいろ

先週からのイベントであったモノブロス素材を使って、モノブロスSガンナー装備を作成。
最初は幸運、体力+20、回避性能+1、心配性の4つが発動するもんだと思ってたけど、作ってみたら幸運は発動しなかった(ノ∀`)アチャー
一気に微妙なスキルの装備に成り下がり。
それでも最後まで強化すれば防御は剣士並の400台まで到達するらしく、穴の空き具合によっては化ける可能性が無きにしも非ず。S装備だから期待できねーけどな。


既に作成済みのランポスSガンナー装備は、地道にバージョンアップを繰り返してきたお陰で全て Lv.7 まで到達。
発動スキルは気絶無効、散弾・拡散矢強化、毒倍加。防御255で火、水、雷耐性が 15、氷耐性 5。穴は全部で5個で、うち2個を使って散弾Lv.1,Lv.2追加を発動させてある。
今持ってる剣士装備よりも防御高くなっちゃったよ。強化しやすさってのは大事だね。


ガンナー装備関連で新しくヘヴィボウガンを作成。通称だんごむしことガオレンスフィア。
今回初めてシールドを付けてみたが、これがなかなか使い勝手の良いことに気がついた。今までパワーバレル一択だったけど、もともとの火力が高いヘヴィに関してはシールド付けるのもありかもね。
だんごむしのシールドはアゴっぽくて見た目的にもナイス。
コイツと上記のランポスS装備で、散弾を撃ちまくると面白いくらい雑魚殲滅が楽になる。だんごむしつえー。
雪山キリンさんはコイツでやれそうかな?