だんごむしアワー

最初は記念品のつもりで作ったガオレンスフィアだけど、使い込むうちに愛着がわいてきた。使える弾種が妙に偏ってるのが堪らない。シールド付けても攻撃力360なんてそうそうないぜよ。


前回散々な目に遭わされたキリンが今週末にやってくるってことで、ガオレンスフィア担いで求人区へ突撃。丁度自分以外は全員弓だった。こりゃ散弾Lv.1、Lv.2の出番だぜ。
開幕直後に弓で2回眠らせて、大タル、大タルGでダメージを稼いでおく。後は大火力のガオレンスフィアで強化された散弾を撃つべし!! 撃つべし!!
味方の散弾で時が止まることしばしばだったけど、15分針のところで討伐完了。前回の泣きが嘘のように簡単にクリアでけた。


次の回は近接に混じってやってみた。
すばしっこいんで攻撃のチャンスがなかなか来ない上にダメージがあんまり通らないってんで、こっちは討伐までに30分ちょいかかった。
安定してやるにはボウガンと弓のコンビが一番かもね。


これでフルフルSの強化に必要なキリンの皮が手に入るぜ~、と思っていたのも束の間。先生、レアすぎて出ません(´;ω;`)