銅鑼ゴング


夜叉とストライプドラゴング。光背みたいでカッコいい。


野良で2回程ティガをやって、必要な牙を確保。ティガ笛ことストライプドラゴングを作ってみた。轟鼓【虎鐘】にするには鋭牙とテオ玉にティガ頭が必要ときたもんだ。
ティガ頭はなんとか揃って、上位テオはまだってことで諦めて、今日は延々と鋭牙集めをば。

  • 7で待機。
  • ティガ来る。
  • ティガに頭突きさせる。
  • 落し物の5%に全てを賭ける。

一連の動作に要する時間はおよそ5分。回数回せば出るだろ~と思っていたのが甘かった。全ッ然DENEEEEEEEEEEEEEEEEE。ウチの猟団の某氏はカホウ作るのに火竜の延髄集めに奔走してたが、それ並に出ない。
半日やって成果は3本。合計で手持ちの2本と合わせて5本。必要な本数は全部で7本。費やした時間を見ると普通に討伐してた方が良かったのかもしれないなぁ...。1日3回くらいを日課にして頑張りたいと思います。