コムラダその後

コムラダ強化に必要なものは各種コインとチケット300枚。チケットはメラルーをぺちぺちしてればそのうち貯まる。問題はコインかぁ。
コインのストックがもともといくらかあったので、足りない分を手伝ってもらったり野良でやったり。シロオビ、クロオビ、タツジンコインのためにポイント稼ぎを連戦するのは流石にしんどかった。ネックとなるギルコ以外は全て揃って、とりあえずの完成型。
防御533。スキルは珠を使用して、高級耳栓、竜風圧無効、ランナー、探知の4つを発動させてある。スキルの配分が割と単体で発動しやすいかたちになっているため、いろいろ着まわしができそうな予感。ノワールとコムラダ、兼用装備で堅いのが2つもできた。
これからは新しい防具作らずに、武器に注力しようかな。