ぼくの かんがえた あくまちょうじん


黒バケツなゴスペルノワール。防御は570程度でスキルは無いに等しい。
id:Lionell の辛口ファッションチェックに引っかかってしまい、もうちょっと太い脚装備のほうがいいらしい。所詮ネタ装備なのでこのまま遊ぶことにした。鈍器のほかに処刑人の大斧を作って強化してみたものの、火竜の体液がネックでパニッシャーまで強化できず仕舞い。うーむ、残念。


今回もまた勝ち組になりますた。今のところ勝率100%。短い大剣(クルツゲヴィヒト)も最後まで強化し、攻撃力1248、麻痺280、切れ味優秀な逸品がでけた。リーチが短いから片手剣並に接近しないと当たらないけど、火力が凄いので全然気にならない。溜め3クリティカルになった日にゃ脳汁でまくり。


課金が19日に切れるけど、まだまだ遊べそうかな。