ジェビア

昨日の動画、案の定顰蹙買いまくりでした。
一般公開する予定は無くて、仲間内だけで楽しむ場合にはどこか別なところを使った方が良さそうだね。
それにしても、FreeCivの方はさっぱり再生数増えないなぁ。超メジャーと超マイナーの差は大きいね。


こいつ()の白いバージョンを作るためにアクラU装備を2箇所作ってしまったので、強化すべく野良でひたすらジェビア。
尻尾石12個集めるのもしんどいけど、無色体液あと10個ってのもかなりつらい。
完全破壊で体液1つずつ出してくれればいいのに...と思ってしまう。
まあ地道にやっていきますよ。


あとは白いコートと帽子と脚をどこからか調達してこないとな。