ベルQ


ベルキュロスさんマジパネェっす。


ガチでなんとか倒せたけど、なかなか隙の無いヤツで当てるのが一苦労でした。
その代わり体力は少なめみたいで15分くらいで倒せた。環境効果をうまいこと使ってやらんと厳しいねこりゃ。
んで、早くもハメが発見されたみたいで、そっちでやってみたら5分針終了でした。
ハメの手法そのものは前からあったけど殆ど使われていない*1もので、これだと最初少しガマンするだけで凄く楽に部位破壊できる。
剛種にも通用したんで、修正される前に稼いでおきますよ。


...その前に剛種チケットを60枚くらい集めないとorz

*1:というかハメる手段としてではなく足止めの手段だった。