究極無敵銀河最強男


真っ赤な薔薇を一輪、お手元に添えていただくと、より一層兄貴です。


事の起こりは、C3クエを消化している最中に木箱から見つけた「アイリスフラワーの押し花」。
早速 GuildWiki でアイテムの詳細を調べてみた。
GWEN ヴァンガード編をクリアしたキャラクターがこれを持って記念碑の間にいるグウェンに話しかけると、クエが貰えるとのこと。
そして貰えるクエは上級編。サクノス渓谷の森林火災地帯を一掃するらしい。
あそこは Mob がいやらしい上に巡回しているボスがこれまた強力なんだな。
とりあえず本隊を攻撃する前に周辺を一掃し、ボスもなんと過激派。
本隊も楽に片付けられたので思ったより簡単かなぁ、と思ったのも束の間、オオトリのあいつが強かった。
死ぬかと思った。


クエを無事にこなすと報酬の経験値 15000(!!) と Me 用のローズフォーカスをゲット。
なにやらC1キャラで彼女に縁のあるアイテムを渡すと更なるクエがもらえるとか。