中断SS

リゥさん達のストーリー進行を手伝いつつ、PvE スキルのランク上げが現在進行中。
サンスピアは簡単にランク 8~9 に上げられて威力も割と優秀。ただ問題は同盟スキル。
PvE スキルはランクを上げなくともそれなりに使えるのはうれしいけど、同盟ランク上げは流石にしんどいです。
アカウント共通タイトルとはいえ、使えるレベルまで上げるのに 120万点 必要とか泣けてくる。


手っ取り早く同盟点を稼ぐにはハードモードで探索地の敵を殲滅する、所謂 Vanq を行うか、アスペンウッド/ヒスイ採掘場といった競走ミッションをやればOK。
競走ミッションは勝ち負けで貰える点数にばらつきがあるんで今のところは Vanq で地道に稼いでます。
レンジャーで静寂の海を一掃すると結構儲かったけど、敵ボスが強烈なので心が折れそうになることしばしば。
そこでちょっとランクを下げて、ゲイラ孵化地を SS ネクロでやってみた。
思いのほか簡単に終了。こりゃいいな。儲けは静寂の海に到底及ばないけど1回で12,000点入れば十分かな。


SS ネクロのビルドはこれ使ってます。中断ネクロつええ。
http://pvx.wikia.com/wiki/Build:N/Me_SS_Nuker