胃もたれ

勤務地の近くに大勝軒のつけめんを出すラーメン屋がある。
昼時になると行列ができるのでさぞかし美味いラーメン屋なのであろうと思い、ちょっと早めに抜け出してその店に行ってみた。


...店舗スペース2坪くらいしかありませんよ? 並んでいるように見えたのはもともと店内スペースが無いからなのか。入ってすぐにカウンター席。
並盛りと中盛りのつけめんが同じ値段だったので中盛り頼んでみた。隣のにーちゃんは大盛りラーメン。
出てきたのは普通に2人前くらいありそうなボリュームの麺で、完食するのに苦労した。味はまあまあといったところ。
これでも昔は大食漢で鳴らしたものだったけど、ありゃ成長期だったからかな。げぷ。


昼休み終わった辺りから酷い胃もたれに悩まされて全然仕事が進まないorz 定時辺りまでずっと凭れてましたよ。
今日は打鍵テストが全然進まなかったなぁ。