EUO

カサンドラの塔もうまく廻れるようになったので、ちょっと遠出してみた。
Nordhausen 北側の山に洞窟を発見! Rank Dungeon という名前で、階を進むごとに敵のレベルが1段階上がるようになってた。これで今の自分の力量を見極めろってことかな。今のところ5階辺りが限界だ。
初めて巨大カニを発見した The Resort から更に東へ進んで、Seftnvale、Cammerate、Montor に到着。この辺でいくつかのクエをこなして Lv.25 になった。
Cammerate で受けたクエで Kazadoom というオークやトロル、巨人にミノタウロスがわんさかいる要塞へ突撃することに。
数が多いし敵強いんで、ここはメタルギア並のスニーキングに挑戦。大広間に敵がみっしり(;´Д`) 奥の奥にいるミノ王に謁見し、次のNPC探すところで潜入がバレて瞬殺された。このクエ当分無理だな。
ぼちぼちもう1ランク上の装備が欲しいけど、露店で売ってるかなぁ。


大名ザザミ in EUO