EUO

休日の午前10時くらいから DM によるイベントがあったので参加してみた。
DM って DungeonMaster の略かな?
DM が Nordhaven の周りに敵を POP させるので皆で寄って集って倒すだけのお仕事。
POP する Mob が軒並み高レベルのやつなんで死にまくりですよ。
普段はお目にかかれないようなボスクラスの敵まで出てきてなかなか面白かった。
でも、あんまり儲からなかったなぁ。死にまくりだから金は入らないし、レベル差の激しい PT だったから経験値もあまり美味しくない。
さらに出てきたアイテムは公平に分配するために /roll (ダイス振る) で決まるから、欲しいアイテムが貰える訳でも無し。
まあ、貰えたとしてもレベル制限で装備すらできないんだろうけどね。


現在、戦士で Orc's Desert とミノホール攻略中。サンドトラップ狩りウマー。