Savage2

どうも Skill Factor に見合った動きができてない今日この頃。
初めてマイナスカルマ*1貰いました。ごめんね、feeder になってばかりでごめんね(´・ω・`)


US 鯖で遊んでいると、 Beast 側に SF 高い人が集まって、Human 側を一方的に蹂躙する試合展開になることがしばしば。
この状態を Stack というそうだ。初心者狩りで俺TUEEEしてるみたいであんまり良い気分じゃないね。
公式フォーラムにも Stack なんとかしろ!って要望は上がっているものの、公式側では特に手を打つつもりはないそうだ。
一応ゲーム開始直後にメンバーシャッフルする Vote を提案できるけど、大抵通らないんだよねぇ。
少人数戦で SF 高い人と当たるとカモられてばかりです。ニュータイプ並にこっちの攻撃防御して当ててくるので手も足もでない...


コマンダーが居なくても何故だか勝てた試合のリプレイ

*1:カルマ。目だった活躍をしたり、あまりにも酷いプレーだったりした人に対してゲーム終了後に任意で付けられるポイント。八面六臂の活躍を見たらプラスカルマ、全然役に立たない奴ならマイナスカルマをガンガン入れよう。