Savage2

昨日今日とだらだら連戦で13試合消化。相変わらず Kill < Death の試合が多いです。
ウォームアップ中に上位ランカーから「おめぇさん、その SF でなんちゅう(酷い)動きしとるんじゃ。」と呆れられる始末。
スタックゲーで稼いだ SF ですいません。


そんな中、今日最後にしようと思ってやった試合がこう着状態にもつれ込み、超長期戦の様相を呈してきた。こっち Human 側。
Beast 側有利で HS も建てられて、一時はこっち拠点1つだけの状態になったのにも関わらず押しが弱かった。
Garrison/Sub Lair を建てては壊しを繰り返し、最終的に Human 側の HS が完成して Malphas 4体で怒涛のラッシュ。
1時間半の試合もようやく終わった。さて、肝心の戦績は...。
堂々のMost of Death:72 Deaths。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Kill は 50 取れたけど、これ Malphas でかなり底上げしてるからなぁ。


[ リプレイ ]