Savage2

気づけば昨日が Savage2 のアカウントを作った日だった。上達したもんだなぁ。


今日の n00bstories.com は本当に初心者ばかりが集まってて、Stack 気味だった。
明らかに自分のSFが突出していたので、前線に出るのを止めてビルダーでずっと後方支援やってました。
... マップの全ての金鉱を押さえることができちゃった。


あとは敵本拠地を叩くだけというところでなかなか前線が進まない。タワーあると攻めづらいかなぁ。
ってことで Lego で前線に立ってみました。相手側も Pred あったんでこりゃ前線進まないわけだわ。
30分くらいで Human側の勝利に終わったけど Stack ゲーなのは否めない感じ。


お願いだから何をやればいいか分からないうちはコマンダーしないで...
ビルダーユニットであちこちに建てまくるのも勘弁して...