Savage2

ラダーSF/ライフタイムSF の伸びが止まりました。123/115 。
とりあえず自分の腕前としてはこんなところか。
SF が 100 を超えていると試合で目立つらしい。特に向こうの高SFプレイヤーに見つかると真っ先にタゲられて涙目。


Duel 鯖でタイマン戦の練習をしていた外人がいたのでしばらく付き合ってみた。
向こう Predator でこっち無料ユニット各種。始めたばかりじゃなさそうだけど、初心者~中級者の間っぽい腕前。
負けることは殆ど無いがブロッキングの勉強ができて非常にためになった。
だけど Lego に切り替えられたらこっち勝てなくなってオワタ。Lego は初心者が使っても強いから困る。
Conjurer で倒すこともできるって話だけど、よっぽどうまくないと駄目だね。
その後適当な試合に参加したらさっきの外人が居て「上達したような気がするぜty」とお礼言われた。