ミニミッション

War in Kryta(クリタ内戦)関連で、6月入った辺りからC1のミッションエリアを探索地に転用したミニミッションが始まった。
今日のアップデートで追加されたのは二つ目。出番がないかと思われたアスラ組にようやくお鉢が回ってきた。
とりあえずノーマルモードを槍レンジャーで回ってみたけど、敵の湧きっぷりが凄い。1グループと戦ってるうちにおかわりがどんどん来る。
必要なアイテム取りに行く道中で数多のピースキーパーやホワイトマントをぶちのめし、帰り道でも出没する奴等をちぎっては投げちぎっては投げし、ジンの新兵器「ゴーレム爆弾」を投入。
これがまた弱くて泣ける。
無事にクリアはできたけど、こいつをハードでやろうとは思わないな。名誉のメダル20個になりました。