League of Legends

貯まったIPでタクアン和尚こと Udyr をアンロックした。構え(Stance)を切り替えて殴るだけの極めてシンプルなチャンピオン。
喧嘩には強いが乗り物飛び道具持ちには弱い。
Turtle Stance でシールド張って突撃し、Bear Stance で追撃するのが基本ぽい。亀のお陰で地味に持ちこたえられるので、 HP 減ったら亀でミニオン殴ってるとそのうち全快する。
特筆すべきは逃げ足の速さ。Champion Passive と Bear Stance を使うと凄い勢いで逃げられる。
敵タワー下で戦っていて死にそうになったんで走って逃げたら、自タワー下まで無事走り抜けられるくらい。
これを追撃に使えればいいんだけどプレイヤースキルが追いつかない。


昨日のIP騒動も落ち着いてきた感じ。Store が使えなくなってる代わりに全チャンピオンが使えるようになっていた。
これは Kog'Maw を使うチャンスだ。ゲロ吐きまくるぜぇー。