League of Legends

Maokai さんアップデートで火力上がった。
さらに新たなビルドが見つかって、火力のあるタンクとして輝くことの出来る存在になった。
靴とルーンで MRPen 30 稼ぐだけでかなりダメージが通る。こいつぁ凄い。

  • Chalice of Harmony
  • Sorcerer's Shoes
  • Aegis of the Legion

この3つをコアとして、残りの3つを適当なタンクアイテムにする。
Chalice of Harmony って安いし効果がしょぼいし強化もできないしでゴミアイテムだろとか思ってたが、思いのほか使えるアイテムであることを認識。
Maokai はスキルを連打するタイプじゃないから Tear of the Goddess と相性悪いんだよね。
Mana 容量は少ないけど Ult のランニングコストが据え置きになったので殆ど影響が出ないのもポイント。
Urgotさんと同様に使ってて楽しくなってきたぞ。