League of Legends

今日は珍しく向こうもこっちも Dr.Mundo / Lee Sin / Annie という編成だった。
こういうときはプレイヤースキルの差で勝負が付くもんなんだな。
序盤の滑り出しは良かったものの、味方の Lee Sin が Feed しだしてからはgdgdな展開で普通に押し切られて負けた。
Lee Sin が「こんな のーまる に まじになっちゃって どうするの」「俺はクラン戦じゃ上手いんだぜ!」等と喚き散らしてて味方の Annie が切れていたのが印象的。
Focus されて Feed しちゃうのは仕方ないけど、意図的に Feed するのは頂けないよなぁ。
より良いゲームライフのために Verbal Abuse で Report しておきました。