変愚蛮怒

高スペックPC一時撤去中なので、10年前の Let's Note CF-W2 を引っ張り出してきた。
昨今のネットブックにすらスペック劣る代物なので、遊べるゲームが RogueLike くらいしかない。
つーことで物凄く久しぶりに変愚蛮怒をやることにしました。組み合わせはコンバットインプ魔道具。


中盤で箱からリンギルを手に入れてウハウハだったんだけれども、その後が続かず長い間低いHPと低い火力で過ごすハメに。
劣化耐性を手に入れるまではかなりビクビクしながらの探索でした。
機が動いたのは*勝利*する2日前で、そこで拾った装備の殆どが最終装備。その後は怒涛のユニーク狩り。
ロケット棒もそこそこにサーペント戦やったら勝ててしまった。前回の*勝利*から実に7-8年ぶり。
良い暇つぶしでした。


[ *勝利*ダンプ ]