苦悩の領域

2週目も無事終わり、現在3週目に突入。異形なる鋳造所が安定しないのでチームビルドを少々見直し。
鋳造所は AoE ダメージ持ちが多いからパーティーヒールが出来るMoの方が良かろうということで WoH Mo から UA Mo に切り替え。単発での大ダメージは Rt に回復させよう。
フューリーの取り巻きの 2 Mo を迅速に始末できないと一気に崩れるんだけども、片方を倒そうとするともう片方が一生懸命ヒールに回るためなかなか上手くいかない。
つーわけで、カースNにスマイト成分を少々取り入れ(スカージヒーリング)、ヒーローは片方を、自分はもう片方をシャットアウトする方向で頑張ってみたらクリアすることが出来た。
なかなか良い感じ。