オブリ

レベルアップするには宿に泊まる必要があるが、宿に泊まる金が無い。困ったことに全うに金を稼ぐ手段が無い。と来たからにはやるこたひとつ。
スリです。一人になった頃合を見計らって、こう、スッっとね。なんだ、何も持ってないじゃないか。
「スタァァァップ!!」
衛兵に捕まりました。



エストにて、昔の仲間を殺害して財宝を奪って逃走中の犯人をついに追い詰めた。犯人も腹を括って襲い掛かってくる。
殴っても殴っても全然減らない。ていうかこっちの減りが激しくて死にそう。瀕死のまま尻尾を巻いて一目散に逃げ出すと、帝国兵のハンターさんと遭遇。
犯人の流れ弾に当たったハンターさん怒り出す → 見事犯人は殺害されました。非力な自分が悲しい。
・・・


貧乏だけど頑張って生きてます。