オブリ

きっかけはほんの些細な事だったんです。
Conjuration で召喚したモンスターを素手で攻撃することで、Hand to Hand のスキルを上げたかっただけなんです。
場所はメイジ大学の青空教室前。Skeleton Hero を召喚して3発殴ったら(当然)敵対化するワケで。
そうすると周りに居た学生とバトルメイジ隊のおっちゃんが加勢にやってきて Skeleton Hero をフルボッコにしたんですよ。
Skeleton Hero がやられた後は皆何事も無かったかのように散会するはずが、いつのまにかバトルメイジ隊 vs 学生の様相を呈してきました。
どうも学生の攻撃がバトルメイジ隊のおっちゃんに当たったらしく、おっちゃんの怒りが有頂天怒髪天
とは言え多勢に無勢。おっちゃんの健闘空しくやられてしまいました。
それからというもの、大学のゲートを挟んで学生とバトルメイジ隊の睨み合いが続くことになりましたとさ。これが70年代に流行った学生運動ってやつ?
たまにゲートを(わざと)開けて抗争を誘発させるのが楽しいです(^q^)


まあ何が言いたいかと言うと、旅のお供はストームアトロナック兄貴で決まりってことです。
ドレモラロード使えない。