変化の兆し / GW2 クローズドβ第2弾開始

変化の兆しで未翻訳部分だったものが先日更新されて完全日本語化されてた。
変化の兆しをノーマルモードでクリアするとミクウが、ハードモードでクリアするとゼイ リーがヒーローとして加わるそうだ。
A のミクウは出番無しだが、Rt のゼイ リーは使いどころがあるかもしれない。Rt ヒーロー三人で Sabway の代替できるかな?
さらに、クエスト報酬の配給書で交換できる「箱」の中に、パンダをペットにできる権利書があるらしい。高値で取引されてるとかされてないとか。
配給書は今の所有限個しか貰えないので、そのうち WiK の賞金首のように日替わりクエが出てくれないと困るぞ。


今週末は GW2 のプレス向けクローズドβが行われるらしい。
NDA の都合上、その情報が出てくるのは週明けから。月曜日の夜に期待だ。