GW2 BWE

Lv.23 になりました。エンジニアはライフルが使いやすい感じ。ピストル+盾はなかなかテクニカルだ。


今回のβイベントで、思わぬ落とし穴を見つけた。それは、友達と待ち合わせして一緒にプレイできない。
いや、できるのかもしれないけど方法が簡単に見つからない。パーティーに招待してもどこで一緒になれるのかが分からない。
街の外に出ても街の中に入っても結局出会えなかった。この辺はちゃんと製品版では直ってるんですよね?


道中の Waypoint の中には、たまーに敵を倒さないと使えないものがあって、名前の後ろに(Contested)と付いている。
んで、敵を倒して使えるようになったと思ったら、同じイベントが再発生して使えなくなっていた。また敵倒さないといかんのか。
Waypoint の利用は金がかかるんでこういうのは止めて欲しいね。というか Waypoint で関銭取るの止めて欲しいね。