Diablo3

うずらパワーに導かれ、Nightmare を通り越して Hell まで到達。
Nightmare の道中からかなり厳しくなってきて、Act.IV に至っては殆どゾンビアタックで少しずつ前に進まざるを得なかった。なんせ一撃で死にますから。
両手にダガーを持って、攻撃回数で Sprit を補いながら Mantra of Healing を連打するビルドで最後までいけた。


んで Hell はというと、今まではカモだった色付きモンスターにカモられるようになってしまった。
複数の属性付きで、組み合わせによっては Leave しないと駄目なパターンもしばしば。Act.I 終わらせるのに何度死んだことか。
Hell 直後から Act.I 終了の間に大分装備が揃ってきた。現在体力25000、攻撃力1800、回避65%で辛うじてやっていけてます。


現在のビルド:http://us.battle.net/d3/en/calculator/monk#aZgijh!YUd!ZYaZca
装備品はダガー二刀流。


メモ:http://us.battle.net/d3/en/calculator/monk#UeXgYk!ZdX!bZbaaa