BSoD 再び

どうも根本的な解決には至っていないらしい。今度は違うエラーコードが出ている。 0x101 から 0x106 になった。
ブルースクリーンの原因を調べるためのツールにBlueScreen Viewというものがあるそうだ。日本語化ファイルも同じサイトにあるので一緒に落としてきた。
うーむ、これだけ見ても原因は分からないなぁ。


今使っているノートPCはリセットボタンに相当するものがないので強制的に電源を落とすためには電源ケーブルを抜いてバッテリを引っこ抜くしかないんだけれども、ここで気づいたことが。
…なんかバッテリパックがきっちりしまらないんですけど。もしかして膨れてきてる?バッテリ交換しないと駄目とか?
電源周りがなんだか怪しくなってきた。