Jan 28th Update Patch

1月28日と謳っておきながら、日本時間の29日になってからパッチが当たる始末。最近の Anet は訳分からん。
Eng の項目を見たら、えらくあっさりしたバグフィックスしか書いてなかったので肩透かしを食らった気がしたが、よくよく見ると Kit が Weapon Stats を反映するようになっていた。
Eng 視点から見ると、これだけでも今回のパッチに価値はあると思う。ということで心置きなく Kit 切り替えができるようになった。Kit メインの戦い方もOKってことね。
後は悪名高い Ascended Gear にアミュレット枠が追加。さらに Infusion Slot が Offensive/Defensive/Utility の3種類に分かれて、Utility 枠は Gain Exp/Gain Gold/Magic Find となかなか使えそうなものが揃っている。
ただし手に入れるにはひたすら Daily Achivement をコツコツこなしていかないといけない。1個手に入れるためには最低でも一ヶ月毎日 Daily を欠かさず達成する必要がある。あー、面倒くせぇ…。