Loadout

新しい武器の練習ということで、単発ロケットランチャーをメイン武器にしてみた。Toob, Agile の組み合わせは近距離ロケランの鉄板らしい。今回の組み合わせはこちら。


Aluminum / Full Auto / X-Ray / Toob / Fire / Agile / Sticky / Proxy / Explosive


単発なのになんで Full Auto なのか。それはリロード速度が Semi Auto より 0.20s程速いから。撃ってからドッジロール1回してジャンプするとリロードが終わっている。
Payload が Fire なのは Full Auto で落ちた分の火力を底上げするため。直撃食らわせてからしばらくすると敵が焼け死ぬ。
即死じゃないから駄目なんじゃないって気もしたけど、これはこれでうまくやっていけてる。