Loadout

全武器パーツのアンロックも終わったので Lv.40 を目指して日々頑張ってます。
来週辺りにまたアップデートくるらしい。ついにランクマッチ実装。


最近のゲームの状況としては、一方的にやるかやられるかのどっちかで、gg と呼べる試合が少なくなってきている気がする。
4v4 だったのがいつの間にか 2v4 になってたりするとやる気無くすよ。
そういう時は迷わず Leave。Casual だからお咎め無し。Auto Balance 発動して相手チームの誰かは強制的に負けチームに回される。
この Auto Balance も次のアップデートで廃止される見込みで、頭数が足りなくなった分は Bot が追加されるそうだ。
プレイ人口の減少に歯止めが利かない状況だけど、ランクマッチで人戻ってくるかな。