FTL: Faster Than Light

Mantis 船での EASY 攻略が難しい。
特攻要員二人を大事に育て上げないと先に進めないが、序盤から出てくる無人機相手には貧弱な装備で立ち向かわないといけない。
武器の初期電力が1しかなくて、尚且つ強化するにも最初から40スクラップも要求される。武器枠とシールド枠両方を伸ばさないといけない為、常にスクラップと電力不足に悩まされる機体だ。


http://www.twitch.tv/nsk_live/b/563657143 1回目勝利
http://www.twitch.tv/nsk_live/b/563781679 2回目勝利


ここしばらく Twitch 使ってなかったんで気付かなかったけど、録画したものを再生しようとすると 10秒くらい再生→2~3分バッファリング の繰り返しで全然見れたもんじゃない。
ぐぐって見つかった対策を一通り試してみたけれど解決せず。ISPの問題なのかなー。(´・ω・`)