Loadout 再び

去年の今頃は Loadout にどっぷり浸かっていた時期だった。
Loadout はその後急速に過疎化が進んで、リリースから半年後に PvE Campaign βが始まる。
PS4版もリリースされて、PC版リリースの節目となる1年目に PvE 始まるのかと思ったら延期になった。導入時期は未定らしい。
そして今週で二人目のコミュニティマネージャーが辞める。
もともと大きな会社でもないし、PC版とPS4版の2本立てにしちゃったもんだから人が足りないんだろうなあというのは容易に想像できる。
ゲームは楽しいんだけどマネタイズに失敗して事業として成り立たないって感じがする。


そんな前途多難の Loadout だけど、久々にやったら思いのほか楽しくてのめりこんでしまった。
また1ヶ月くらいコレで遊ぼうかな。