Gremlins, Inc.

このゲームではプレイ中にランダムで宝箱がドロップすることがあり、中にはロビーアイコンだったりエモートアイコンだったりプロフィール背景だったり、ゲームには影響しないデコレーション用のアイテムが1個入っている。どれが出てくるかはランダム。宝箱にもいくつか種類があって、通常のノーマル箱以外にも季節ごとの宝箱やトーナメント期間でしかドロップしない宝箱もあったりする。

そして季節ごとの箱やトーナメントの箱は専用のコレクション(一連のアイテムセット)があって、全部揃えるとレアなロビーアイコンやプロフィール背景が貰える。今日、初めてトーナメントコレクションをコンプすることができた。黄色枠、赤枠のアイテムは激レアなのでなかなか出ないんだよね。

そして昨日の定例セッションでは新人さんが来たので新人歓迎会をやったのでした。
https://www.twitch.tv/videos/247633472