Titan Quest

Nature/Earth のペットビルド、Normal がちょっと大変だったけどそれ以降はスルスル進んで Legendary はほぼノンストップだった。
高難易度になるとペットがまず死ななくなるし、スキルのヒール能力も上がってくるので自分は離れた位置から見てるだけ。閉所が鬼門。 Melee 職だとワンパンで殺されていたボスもファームできるようになったのがうれしい。レルニアンヒドラを狩りまくり。

次のキャラクターは Spirit/Rogue の Warlock。杖攻撃を3way Shotにできる上、武器攻撃に毒属性を乗せたり相手の生命力耐性を減少させたりできる。つまり、生命力ダメージを持った杖で敵に隣接して殴れば、3wayが敵一体に全部ヒットするって寸法だ。問題は生命力ダメージを持った杖が数えるほどしかない。幸い一番レベルの低い杖はAct.1のボスで手に入ったため、コイツをしばらく使っていくことになると思われる。

これで触ってない領域は Storm だけになった。弓もまだ触ってないから次のキャラは Storm/Hunting で Sage かな。