Titan Quest

一番最初に作ったキャラもマスタリーを振り直したりファームで得た装備を使ったりしてどうにか難易度 Legendary クリア。生き延びるためにはひたすら敵を殴ってダメージをヘルスに変換しないといけないビルドになった。

難易度 Legendary に突入した Warlock もだいたいそんな感じになりつつある。防御が1000ちょっとしかないので Mob にひっかかれただけで瀕死になるし、ボスの攻撃によってはワンパン以前にかすっただけで死ねる。回復するには近寄って 3way 攻撃を一度に当てることでダメージをヘルスに変換する必要があるけれど、近寄る前にすでに瀕死って状況なので、Rogue マスタリーのタレット置くスキルでお茶を濁している。このタレット、エネルギー消費も少なくクールダウンもほぼゼロなので索敵用にぽいぽい撒いたりダメージ出せる囮役として非常に優秀。適当に設置しておいて自分は Kite するだけでボスが倒せることも。問題はキーとなる最終装備がなかなかドロップしないのでここから先が厳しいってことだ。