あけましておめでとうございます

まあ今年もぼちぼちと。元旦から地震とか物騒すぎる。

Titan Quest

年末年始はずっとこれをやっていた。

1st キャラクターはガイドも何も見ずに Warfare/Defence の如何にも脳筋ですってビルドにしてひたすら通常攻撃で頑張って難易度ノーマルをクリアした。2nd はガイドを見て Dream/Hunting の高回避槍使いをピック。Dream は早期にワンパンコンボが使えるようになるので Dream だけでノーマルクリアを頑張ってみた。1st キャラのトレハン結果を 2nd キャラに持たせたら、火力だけはあるので防御紙でも結構進めちゃうんだよね。それでボス戦で溶かされて装備更新のためのファームに戻る。2nd キャラはレベルを上げまくったおかげで難易度最大の Legendary もなんとかクリアできた。

そして今度は3rdキャラで Nature/Earth のペットビルドを遊んでいる。ダメージソースはペットだけ。ノーマルが一番辛くて Legendary になると補正が効いてラクチンになるらしい。